「顧客」獲得をデジタルで 
 仕組み化していきます 
  リモートセールスJPは  
「遠隔」での顧客を獲得・育成・支援する 
  「人材」 と 「仕組み」をご提供いたします  
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リモートセールスJP とは?

営業をDX (デジタルトランスフォーメーション) する!
「新規開拓(リード獲得)」「顧客の育成(インサイドセールス)」「オンライン営業/接客(オンラインセールス)」「顧客支援(カスタマーサクセス)」を、推進・代行 いたします。
同時に人材のリスキリング(デジタル人材育成)もワンストップで実施いたします。
 
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こんな課題ありませんか?

課題その1
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いつまでも全部を外注していませんか?
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必要に応じて必要な場所を内製化できる
外注は手軽に開始できますが、いつまで経っても社内にノウハウが蓄積されません。我々は御社に最適化された「ノウハウ」を培った人材と、仕組みを構築、必要におじて内製いただけます。
課題その2
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人材の育成しっかりできていますか?
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リスキリングで社内外の人材を即戦力に
弊社の実践をベースにした人材育成で社内外問わず、デジタル人材育成(リスキリング)いたします。3〜6ヶ月でインサイドセールスやカスタマーサクセス人材を育成します。
課題その3
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オンライン時代に最適化できていますか?
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商談や進捗管理をストレスフリーに
今や商談もオンライン化しつつあります。ワーカーの多くも、リモートワークを希望しており、今後、商談や採用を促進にするには適応していかないといけません。当サービスを通じて、リモート体制でもストレスのない仕組みづくりをご支援いたします。
課題その4
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属人化を解消できていますか?
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実務代行を推進する中で仕組み化
従来の営業は属人的な活動でした。属人的ゆえに人材が流動してしまうたびに、売上や負荷の増減が発生するデメリットがありました。当サービスでは、実務の代行を行う中で仕組み化を行うため、属人的な要素は最小限に抑え、売上の安定化につなげます。

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他にはない3つの特徴

特徴1
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業務推進 × 人材育成 で効率化

通常、人材を育成しようとした場合には、経験者を採用するか、高額なコンサルティングの導入が必要です。当サービスなら、人材育成と業務を同時に推進可能です。

特徴2
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内製化も外注継続もOK

6ヶ月の業務契約以降はご希望に応じて内製化できるように仕組みを構築していきます。もちろん、継続してお任せいただくことも可能です。

特徴3
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最適な費用と時間で仕組み化

社内外の人材をリスキリング(デジタル人材育成)、御社の業務を推進します。社外人材はその後、直接雇用いただくことも可能です。

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3つの職域に対応

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見込客をイチから開拓、
継続的に関係構築できる!
インサイドセールス
リストからコールを行い、見込み客を獲得します。また継続的にアプローチすることで顧客の育成も抜かりなく推進いたします。
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遠隔での営業推進を構築、
全国・世界がお客様に!
オンラインセールス/接客
インサイドセールスでアポイントが獲得できた顧客に対して、オンラインで素早く営業活動を行い、受注を獲得していきます。 
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契約済顧客へアップセル&
クロスセルを遠隔で!
カスタマーサクセス
受注した企業に対して導入サポートを行い、オンボーディングを実施します。定期的なコミュニケーションを実施、顧客との関係を強固にいたします。

当サービスが提供する
ご支援の内容
   

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インサイドセールス(立上げ/代行/人材育成)    

マーケティング部門とフィールドセールス部門と連携しながら、リードの育成を推進していきます。主に電話やメールを用いたアウトバウンド (新規顧客の開拓) とインバウンド (問い合わせ) へのスピーディな対応を実施し、slack や hubspot で御社と情報をオンタイムで共有いたします。また、週次MTGでの数値共有からの戦略策定やアライアンス実施を確定させていきます。

[主なアウトプット(納品) ]
戦略シート策定/KPI・KGIの設定/架電リスト作成/コールドコール/ 商談の設定・同席(オンライン)(人材育成・採用)オンラインラーニング/1on1

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オンラインセールス/接客(立ち上げ/代行/人材育成)

zoom や google meet 、channel talkなどを活用したオンライン商談を代行いたします。また、御社のトップセールスマンの商談やトークを分析し、クロージングのエッセンスを抽出、将来、御社に転職する人材、御社の他の人材に対してインストールいたします。

[主なアウトプット(納品) ]
お問い合わせへの架電対応/オンラインデモ/オンライン商談/受注事務/営業の知見を事業・プロダクト開発へフィードバック

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カスタマーサクセス(立上げ/代行/人材育成) 

契約した顧客に対してのオンボーディングをオンラインで実施いたします。既存の人材不足を解消したい場合以外に、新規で0→1での立上げも実施いたします。

[主なアウトプット(納品) ]
オンラインでの導入サポート/顧客の問い合わせ対応/問い合わせ対応内容のヘルプページへのフィードバック

Q:リスキリングはどんなことをするの?


社内外問わず3ステップでゼロから育成が可能です。

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リスキリング・プログラム

リスキリングの理解浸透
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デジタル人材になる
準備を計画的に支援
社内外問わず、当人と向き合って推進します。当社は地方自治体と連携して地方の雇用創出を推進しております。社内が人材不足の場合は地方で募集し、御社の業務に適正を見てマッチングします。
ITの基礎を育成
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ITの基礎から徹底的に育成、
3ヶ月でITの基礎習得
ITリテラシーはWHITE社が提供するMENTERというDX人材育成サービスを活用して、徹底的に強化します。また、動画や書籍を活用したインサイドセールスやカスタマーサクセスの育成もおこないます。
実践による業務経験
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段階的に実務経験を
積んで戦力UP
社内外問わず、実践をしっかりと積んでいただくことで、しっかりと実践で活躍できる、自立したデジタル人材に育成いたします。

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開始までの流れ

Step.01
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現状のヒアリング
現状の御社のご状況や課題をヒアリングさせてください。弊社がどのような形で貢献できるかを見極めるために大切なお時間となります。
Step.02
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個別に商談ご提案
ヒアリングした内容から、最適な人材および目標とするKPI/KGIや行動計画を策定、ご提案いたします。
Step.03
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業務の開始
契約締結後速やかに業務を開始します。
最短でご提案から2週間で稼働が可能です。

よくあるご質問

費用はどれくらいかかりますか?
組織体系および稼働量に応じてご相談が可能です。月額30万円(税抜)からご相談可能です。
出社してもらうことは可能ですか?
原則リモートでの稼働となっております。
 
導入までどれくらいかかりますか?
目標設定/戦略策定/人材との面会/組織の確定などで最短2週間を目安としております。
成果保証型でもできますか?
お受けしておりません
基本は月額固定費用となります。規模に応じて費用を増やしていくことは可能です。
 
自社の担当も必要ですか?
採用〜教育、実践に至るまで当サービス内の専門のカリキュラムをご活用いただきますので、専任のご担当者様をご用意いただく必要はございません。
IT企業以外も導入できますか?
IT企業以外でもご活用いただけます。ただし、原則としては、自社製品またはソリューションが対象となります。詳しくはご相談ください。
自社でもマネジメントは必要ですか?
教育・稼働開始に至るまで当サービス内でマネジメントをいたします。定期的にミーティングを開催し、マネジメントの方向性などはご相談させていただきますが、専任のマネージャーは必要ございません。
知識がなくても導入はできますか?
当サービスでは、弊社のナレッジに基づいた専門の教育、組織体制の確立、ご要望に応じた戦略策定が可能ですので、インサイドセールスにおける専門知識がなくてもサポートさせていただくことが可能です。
正社員として採用しないといけないですか?
不要です。採用を希望される場合のみお申し付けください。
 
 
 

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