新たな「顧客」の扉を今 
 未来の「売上」を遠隔で 
  リモートセールスJPは  
「遠隔」で顧客を獲得・育成・支援する 
  「人材」 と 「仕組み」をご提供いたします  
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リモートセールスJP とは?

営業をDX (デジタルトランスフォーメーション) する!
「新規開拓(リード獲得)」「顧客の育成(インサイドセールス)」「オンライン営業/接客(オンラインセールス)」「顧客支援(カスタマーサクセス)」を、推進・代行 いたします。
同時に人材の採用と育成までワンストップで実施することで、
スムーズに自社内に移行 (内製化) することができます。
 
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こんな課題ありませんか?

課題その1
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いつまでも外注していませんか?
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外注から内製にシームレスに移行
外注は手軽に開始できますが、いつまで経っても社内にノウハウが蓄積されません。我々は御社に最適化された「ノウハウ」を培った人材と、仕組みを外注から内製に移行できます。
課題その2
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高い報酬で雇用していませんか?
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若手人材を他業種から登用
 即戦力や、既存の人材を配属した場合、結果に対して人件費がかかり過ぎることも。当サービスなら、若手人材をいちから育成、成果や成長度合いに応じて、雇用時の報酬を最終的を確定できます。
課題その3
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オンライン時代に最適化できていますか?
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商談や進捗管理をストレスフリーに
今や商談もオンライン化しつつあります。ワーカーの多くも、リモートワークを希望しており、今後、商談や採用を促進にするには適応していかないといけません。当サービスを通じて、リモート体制でもストレスのない仕組みづくりをご支援いたします。
課題その4
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属人化を解消できていますか?
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実務の代行を推進する中で仕組み化
従来の営業は属人的な活動でした。属人的ゆえに人材が流動してしまうたびに、売上や負荷の増減が発生するデメリットがありました。当サービスでは、実務の代行を行う中で仕組み化を行うため、属人的な要素は最小限に抑え、売上の安定化につなげます。

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他にはない3つの特徴

特徴1
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業務推進 × 人材育成 × 採用

通常、人材を採用しようとした場合には、経験者を採用するか、育成が必要です。当サービスなら、人材を確保と業務を同時に推進しながら教育・戦力化を行えます。

特徴2
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シームレスに外注から内製化

立ち上げ時の事業や、新たなセールスチームの組成時には、リスクなく外注の形式での契約、事業立ち上げと組織づくりが進んだ段階(6ヶ月)で内製化いただけます。

特徴3
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最適な費用と時間軸

若手人材をいちから育てるので、年収は300万円〜360万円のスタートが主になります。他業種からのキャリアチェンジも多いので高いモチベーションがあります。

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3つの職域に対応

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見込客をイチから開拓、
継続的に関係構築できる!
インサイドセールス
リストからコールを行い、見込み客を獲得します。また継続的にアプローチすることで顧客の育成も抜かりなく推進いたします。
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遠隔での営業推進を構築、
全国・世界がお客様に!
オンラインセールス/接客
インサイドセールスでアポイントが獲得できた顧客に対して、オンラインで素早く営業活動を行い、受注を獲得していきます。 
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契約済顧客へアップセル&
クロスセルを遠隔で!
カスタマーサクセス
受注した企業に対して導入サポートを行い、オンボーディングを実施します。定期的なコミュニケーションを実施、顧客との関係を強固にいたします。

当サービスが提供する
ご支援の内容
   

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インサイドセールス(立上げ/代行/人材育成) 期間:6ヶ月   

マーケティング部門とフィールドセールス部門と連携しながら、リードの育成を推進していきます。主に電話やメールを用いたアウトバウンド (新規顧客の開拓) とインバウンド (問い合わせ) へのスピーディな対応を実施し、slack や hubspot で御社と情報をオンタイムで共有いたします。また、週次MTGでの数値共有からの戦略策定やアライアンス実施を確定させていきます。

[主なアウトプット(納品) ]
戦略シート策定/KPI・KGIの設定/架電リスト作成/コールドコール/ 商談の設定・同席(オンライン)(人材育成・採用)オンラインラーニング/1on1

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オンラインセールス/接客(代行/人材育成)期間:6ヶ月

zoom や google meet 、channel talkなどを活用したオンライン商談を代行いたします。また、御社のトップセールスマンの商談やトークを分析し、クロージングのエッセンスを抽出、将来、御社に転職する人材、御社の他の人材に対してインストールいたします。

[主なアウトプット(納品) ]
お問い合わせへの架電対応/オンラインデモ/オンライン商談/受注事務/営業の知見を事業・プロダクト開発へフィードバック

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カスタマーサクセス(立上げ/代行/人材育成)期間:6ヶ月 

契約した顧客に対してのオンボーディングをオンラインで実施いたします。既存の人材不足を解消したい場合以外に、新規で0→1での立上げも実施いたします。

[主なアウトプット(納品) ]
オンラインでの導入サポート/顧客の問い合わせ対応/問い合わせ対応内容のヘルプページへのフィードバック

Q:登録者はどんな人がいるの?


第二新卒層を中心にした

魅力ある経験者たち

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多種多様な登録人材
   

外回り営業の経験がある人材
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フットワークとスピードが
魅力的な営業の経験
コロナ禍もあり、急速に営業のオンライン化が進んでおります。こうした中、外回り経験のある営業職がリモート営業に切り替わりつつあります。当サービスでも、営業経験者をご用意し、素早い営業組織の立ち上げをご支援いたします。
接客業・サービス業出身の人材
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接客で培った、柔軟かつ豊富な笑顔とコミュニケーション
リモートセールスには、高いコミュニケーション能力が必要です。当サービスでは、夜職や飲食の経験者を専門のカリキュラムで教育し、持ち前のコミュニケーション能力を活かした営業をご用意いたします。
システム開発経験のある理系人材
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ロジックな思考力と、頼もしいエンジニアリング知識
カスタマーサクセスなど、専門分野においては、コミュニケーションスキル以上に、エンジニア的なスキルが必要な場面があります。当サービスではエンジニア経験を持った人材も在籍しております。

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開始までの流れ

Step.01
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現状のヒアリング
現状の御社のご状況や課題をヒアリングさせてください。弊社がどのような形で貢献できるかを見極めるために大切なお時間となります。
Step.02
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サポート内容ご提案
ヒアリングした内容から、最適な人材および目標とするKPI/KGIや行動計画を策定いたします。
Step.03
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人材オンライン面談
御社のプロジェクトに適している人材と実際にオンラインで面談いただき、見極めをしていただきます。必要なスキル、人柄などを判断いただく時間となります。

よくあるご質問

費用はどれくらいかかりますか?
組織体系および稼働量に応じてご相談が可能です。ベースは月額60万円(税抜)となっております。
出社してもらうことは可能ですか?
可能です。ただし、フェーズは御社の受入体制やご状況を元に週1〜週4日でご調整させていただくかたちとなります。
導入までどれくらいかかりますか?
目標設定/戦略策定/人材との面会/組織の確定などを含め、約1ヶ月程度を目安としております。
成果保証型でもできますか?
最初の3ヶ月、トライアルとして実施することはあります。
基本は月額固定費用となります。
 
自社の担当も必要ですか?
採用〜教育、実践に至るまで当サービス内の専門のカリキュラムをご活用いただきますので、専任のご担当者様をご用意いただく必要はございません。
IT企業以外でも導入はできますか?
IT企業以外でもご活用いただけます。ただし、原則としては、自社製品またはソリューションが対象となります。詳しくはご相談ください。
自社でもマネジメントは必要ですか?
教育・稼働開始に至るまで当サービス内でマネジメントをいたします。定期的にミーティングを開催し、マネジメントの方向性などはご相談させていただきますが、専任のマネージャーは必要ございません。
知識がなくても導入はできますか?
当サービスでは、弊社のナレッジに基づいた専門の教育、組織体制の確立、ご要望に応じた戦略策定が可能ですので、インサイドセールスにおける専門知識がなくてもサポートさせていただくことが可能です。
正社員として採用しないといけないですか?
当初、業務委託の形式で柔軟に行動量を策定してまいります。将来的に戦力化し、社内ナレッジとして取り込みたい場合には正社員採用をいただく形となります。
 

無料相談

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